ホーム  

ご挨拶

会員の皆様には、お健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
日ごろから芙蓉会の活動にご理解とご協力をいただき厚くお礼を申し上げます。

昨年の10月に、3年ぶりに総会・懇親会を皆様と共に開催できましたこと感謝申し上げます。
懇親会が会員の楽しい集いの場になるよう、会場は交通の便の良い横浜の崎陽軒本店で開催し、口福のひと時を過ごすことができました。また、家政科卒業生の小桜舞子様の友情出演で会場が一段と華やかに楽しい時間を過ごすことができました。
皆さまの笑顔がとても素敵な一日でした。
会員の皆様、ご家族やご友人など大勢のご参加をありがとうございました。

11月には、学園校友会主催の「校友の交流イベント」が新キャンパスの文教大学東京あだちキャンパスにて開催され、芙蓉会ブースでは卒業生が立ち寄ってくださりいつも賑やかな楽しい会話が弾んでいました。

この一年、コロナウイルス感染対策を講じたうえで上記のように大きな行事を開催や参加をしましたが、やはり皆さまの笑顔がいつまでも心に残る一年でした。

本年も、当会の目的でもある会員の親睦・会員をつなぐ、人と人のつながりを大切に一歩一歩進めてまいります。

芙蓉会ホームページでは、同窓生の皆様の活動やご活躍を紹介しています。ぜひ、皆様のご体験や情報をお寄せください。

令和5年が皆さまにとりまして幸多き年となりますよう心からお祈り申し上げます。

令和5年1月18日
会長 和田俊子