ホーム  

2022年度 芙蓉会通常総会報告


 去る10月23日、崎陽軒本店(横浜)にて2022年度芙蓉会通常総会・懇親会を開催しました。

 通常総会では、議長に鈴木かをるさん(文芸科20回生)、副議長に杉本美亜さん(文芸科44回生)、書記に行川文子さん(栄養科17回生)、中川佳子さん(文芸科50回生)が選出されました。

2022年度 芙蓉会通常総会議決結果
第1号議案 2021年度事業報告および決算報承認の件
第2号議案 会則変更の件
第3号議案 役員承認の件
第4号議案 2020年度事業計画および並びに予算承認の件
第5号議案 その他

 全議案について、文教大学女子短期大学部芙蓉会 会則第19条2に則り、過半数を以て可決されました。

 
     
 

 

 《初めて学外の懇親会》
3年ぶりとなる懇親会は会場を4階のダイナスティーに移して、にぎやかに楽しく美味しいお料理をいただきながら、お話に華が咲き楽しいひと時を過ごしました。
御来賓に文教大学学園 学園本部 理事長室 西村美佳様をお迎えして、新しい東京あだちキャンパスのお話なども伺うことができました。
お食事もデザートをいただく頃に、小桜舞子さん(家政科卒業生)の友情出演で会場が一段と華やかになり、懐かしい歌やトークでさらに会場が一つの大きな輪になりました。
小桜さんは学生時代を思い出しながら心を込めて歌ってくださいました。
会場の大きな輪は立正学園の文教大学学園の卒業生、私たち芙蓉会の絆です。
また、本日のために作りました芙蓉会のマスクや崎陽軒の横浜月餅を学園案内と共にささやかなお土産とさせていただきました。
本年はじめての学外の懇親会でしたが皆様いかがでしたか。ご家族やお友達とご一緒にご参加いただきありがとうございました。

2022年11月9日
文教大学女子短期大学部芙蓉会
会長 和田俊子

 
     
 
     
 
     
 
     
 
     
 


過去の総会・茶話会・ホームカミングデーの記事