学校法人 文教大学学園

文教大学学園 募金のご案内 お問合せ よくある質問 サイトマップ 寄附をする 文教サポーターズ募金

お申込方法

文教大学学園へのご寄附に際しまして、様々なお申し込み方法をご用意しております。
遺贈による寄附 相続財産による寄附 法人による寄附

クレジットカードによるご寄附

ウェブページより直接ご寄附いただけます。
こちらのお申し込みフォームにお進みください。

(注意事項)
・クレジットカードにより本学園にご寄附いただく場合、領収書の発行日は決済代行会社より本学園に入金があった日付となります。そのため、寄附のお申し込み受付より領収書の発行まで、通常約2~3ヶ月ほどかかりますので、あらかじめご了承ください。なお、年末にお申し込みいただいた場合は、領収書の発行日が翌年となるため、寄附金控除も翌年の対象となる可能性がございますので、ご留意ください。

・利用できるクレジットカードは以下のとおりです。

古本によるご寄附

皆様の読み終えた本が文教大学学園のこれからの教育の
充実のために役立てられます。

ウェブページよりお申し込みいただけます。詳しい流れや
お申し込みについてはこちらにお進みください。

古本募金

銀行振込によるご寄附

本学所定の振込用紙をお使いいただきまして、銀行からご寄附いただけます。
ご希望の方には振込用紙を郵送いたしますので、下記問合せ先までご連絡ください。

コンビニ払込によるご寄附

金額の入りました専用用紙が必要になります。 ご希望の方には郵送いたしますので、 下記問合せ先までご連絡ください。

< お問合せ先 >
学校法人 文教大学学園 学園本部 理事長室
住所 : 〒142-0064 東京都品川区旗の台3-2-17
tel  : 03-3783-2690
fax : 03-3783-6109