宿題13 マウスイベントを利用した以下のアプレットを作れ. ▽アプレット領域は400×400 ▽マウスがアプレット領域に入ってきたら(MouseEntered),メッセージを表示 例)「こんにちは,宝探しするよ.好きな場所をクリックしてね」 ▽マウスがクリックされたら(MouseClicked),イベント処理  宝の場所(50×50)を適当に設置(乱数を使ってもよいし,自分で決めてもよい)  その場所をクリックしたら,あたりでメッセージと宝箱を表示 例)「あたり! 宝を見つけたよ」&「宝箱の絵」  それ以外の場所をクリックしたら,はずれでメッセージを表示(ヒントを出してもよい) 例)「はずれ! もっと右にあるよ」 ▽マウスがアプレット領域を出たら(MouseExited),メッセージを表示 例)「さよなら.また来てね」 クラス名:r13学籍番号(例:r13a0p21000) ファイル名:同じ 提出物:[...java]のファイル 提出場所:[public\jugyo\joho\Keijo堀田\10プログラミングT\rep13_2011.1.11] 締切:次の授業時間前(1/18,Tue. 9:20迄)