越谷

越谷キャンパス開放デー(8/25)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア

※8月25日(木)の詳細ページとなります。


6月、7月の越谷オープンキャンパスに多くの方にお申し込みいただいた状況を受け、8月25日、26日の2日間に来場型の越谷キャンパス開放デーを開催いたします。
文教大学の紹介や入試説明、個別相談など、多数のプログラムを用意しています。(両日同じプログラムの予定です)
プログラムの概要は、順次公開いたします。

新型コロナウイルス感染症対策を実施の上、開催します。
予約制(先着順)となりますので、お申し込みの上、ご参加ください。
※今後の感染拡大状況により、プログラム変更の可能性があります。
   
※ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。自家用車でのご来場、ご送迎は固くお断りします。

時間
11:00~15:00(予定)
場所
越谷キャンパスアクセス

プログラム紹介

文教大学紹介

文教大学がどんな大学なのか、特色、各学部の紹介、学生生活などについてダイジェストでお話しします。

入試説明

総合型選抜・学校推薦型選抜・一般選抜などの入試制度や検定料割引制度、出願から入学手続までの流れなど、文教大学の入試全体についてご説明します。

学部紹介

越谷キャンパスに設置されている、教育学部・人間科学部・文学部それぞれの紹介を実施します。※収録したものを放送するオンデマンド方式で実施します。

在学生によるキャンパス紹介

越谷キャンパスの施設・設備などをどのように使っているか、在学生がスライドを使って紹介します。

在学生とのなんでも相談コーナー

在学生が皆さんの質問になんでもお答えします!教育学部・人間科学部・文学部それぞれで実施します。大学の授業や学生生活、課外活動など、リアルな学生生活をなんでも聞いてみてください。個別相談の隣の教室では、各学部の展示企画も実施しています。

入試・総合個別相談

入試制度や奨学金、留学・国際交流など、文教大学のいろいろな疑問に職員がお答えします。資料閲覧コーナーも併設しています。

住まいの相談会

一人暮らしを始める方に向けて、キャンパス周辺にどのような物件があるのか、(株)文教サービスよりご紹介します。

「進学」に関わる費用

大学進学に必要な費用(受験料・学納金など)がどれくらいかかるのか、株式会社マイナビの方より説明をしていただきます。

学食体験

ワンコインランチ(100円)を実施します。当日だけの限定メニューになりますが、普段の学食の雰囲気をお楽しみください。
※事前に予約した方のみ利用可能です。
※写真のメニューはイメージです(実際の提供とは異なります)。