文教大学 父母と教職員の会

文教大学 父母と教職員の会主催 親と子のための進路問題研修会 2023年12月9日(土)於:越谷キャンパス

本年度はキャンパス合同で、
越谷キャンパスで開催します。

文教大学 越谷キャンパス

開催日程:
2023年12月9日( 土 ) 13:00~16:45
開催場所:
越谷キャンパス

参加お申し込み

親と子のための進路問題研修会のWeb申込みは11月21日をもって締切りました。
お問い合わせが多いため、これから参加ご希望の皆様は事務局宛てにメールでご連絡ください。
(準備の都合上、追加の申込みは12月3日までとさせていただきます。)

※本会は終了いたしました

親と子のための進路問題研修会

親と子のための進路問題研修会1

2023年度の「親と子のための進路問題研修会」の会場は越谷キャンパスの新校舎14号館をメインに行います。
3キャンパスの教職員による講話・進路相談など、最新の情報を得ることができる貴重な機会に、ぜひ親子でご参加ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

当日の予定

  • 各キャンパスにより異なります。詳細はご案内をご覧ください。
  1. 開催ご挨拶
  2. 就職委員講話(就職活動におけるご父母の心構え)
  3. 4年生・卒業生による就職活動体験発表(一部)
  4. 職種別講演会(越谷)
  5. 学部・学科別分科会(湘南・東京あだち)
親と子のための進路問題研修会2

ご案内書について

親と子のための進路問題研修会のご案内を11/7より対象の方へ郵送いたします。

越谷キャンパスのご案内 湘南キャンパスのご案内 東京あだちキャンパスのご案内

※ダウンロードしていただける案内書はテスト用になります。

オンデマンド配信

当日の様子はこちらからご覧いただけます。
事前のお申込みは不要です。

視聴期間:
2023年12月15日( 金 ) 9:00(予定)
~ 1月10日( 水 ) 23:59

現在は、視聴期間外です。

  • 視聴には父母と教職員の会のIDとパスワードが必要です。
    2023年度の会費を納入されている方は、IDとパスワードをプログラムにてご確認ください。
    これからご入金いただく場合は、こちらをご確認ください。
  • 動画のURL共有、録音、撮影、個人のSNS掲載等は、固く禁止させていただきます。