BUNKYO NEWS

文教大学付属中学校 付属高等学校の最近のトピックスをお知らせします。

文教大学付属中学校・高等学校の最近のトピックスをお知らせします。

 

受験情報

中学入試問題対策説明会のお知らせ【1/14(土)開催】

1月14日(土)14:00より、小学校6年生・5年生対象の「入試問題対策説明会」を開催します。

この説明会では本校入試の出題傾向をふまえ、各教科30分ずつ授業形式でその対策について説明いたします。
申込は「2科目(国語・算数)」型と「4科目(国語・算数・理科・社会)」型のいずれかを選択し、申し込んでください。
なお、終了時間は2科目型が15:30、4科目が16:30を予定しております。
是非この機会を有効活用し、それぞれ良い結果に結びつけていただければ幸いです。

なお、申込後(当日)の科目数の変更はできません。ご容赦ください。

また、当日は保護者の方を対象としたミニ説明会や各教科担当者より本校入試の傾向と対策についての説明、ご希望の方対象の個別相談会を開催いたします。

予約制(210組限定:2科目型120組、4科目型90組)となっておりますので、参加ご希望の方はフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

皆様の参加を教職員一同、心よりお待ちしております。

▽どちらかのフォームから1回のみお申し込みください▽

2科目型(国語・算数)の申し込みはこちら

4科目型(国語・算数・理科・社会)の申し込みはこちら