【外部資料】公益社団法人私立大学情報教育協会 講演・事例発表オンデマンド配信

本学が加盟している公益財団法人私立大学情報教育協会が会員特典としてオンデマンド方式で配信している講演会・事例発表の映像やスライドの視聴ができるようになりました。

公益社団法人私立大学情報教育協会 オンデマンド配信サービス

利用に際しましては、以下の事項をご理解くださいますようお願いいたします。

 

視聴できる方

本学園の教職員であれば、専任・非常勤問わず視聴することが可能です。研修会や会議などの場で動画を視聴することも可能ですが、本学園と全く関係のない方がいる場での視聴はご遠慮ください。

視聴方法

PCやスマートフォンにて、学外からでも自由に視聴することが可能です。視聴にあたり教育研究推進センターへの利用申請等の手続き等は不要です。ただし、研修会や会議等の場で複数人で視聴する場合には事前に教育研究推進センター事務担当へご連絡願います。
※ 参加者に本学園と全く関係のない方が含まれていないか等について確認させていただきます。

オンデマンド配信サイトへのログインについて

視聴する際には、私情協が発行したID・パスワードによるログインが必要です。
パスワードは以下のページにてお知らせしています。

オンデマンド配信利用案内

利用案内は、本学の教職員(@bunkyo.ac.jpにログインが必要)のみ閲覧することができます。