BUNKYO NEWS

文教大学付属中学校 付属高等学校の最近のトピックスをお知らせします。

文教大学付属中学校・高等学校の最近のトピックスをお知らせします。

 

受験情報

オンライン授業公開デーを開催します。

7月4日(土)、10:30よりZoom(オンライン会議システム)を利用して、予約制のオンライン授業公開デーを開催します。

当日は、本校教員がタブレットを持って校内を回り、授業や生徒の様子をご紹介します。またご希望の方は、同時間内で個別相談も承ります。皆さまには、ご自宅からタブレット端末やスマートフォンでご参加いただきます。なお、実施時間内はご自由に入退室していただくことが可能です。

個人情報保護の観点から、Zoomへの参加時には、お名前はイニシャルにしていただくことをお勧めします。また、ビデオは基本的にオフにしてご参加ください。

このような情勢で、実際に志望校に足を運ぶことができない中、少しでも本校の雰囲気を感じていただけると幸いです。皆様の参加を生徒・教職員一同心よりお待ちしております。

■日時 7月4日(土) 10:30~11:30(予定)
    ※10分程前から開室してお待ちしております。
    ※当日の10:00まで申込を受け付けます。
    ※入退室自由です。

■スケジュール
10:30~10:50 中学生授業見学
10:50~11:00 生徒インタビュー
11:00~11:10 ミニ説明会
11:10~11:30 高校生授業見学

申し込みはこちらをクリックしてください

Zoomの使い方

個別相談をご希望の方