5.3 CATVにおける地域コミュニケーションの加入効果


5.3節 目次

5.3 CATVにおける地域コミュニケーションの加入効果

5.3.1 CATVへの関心
(1)様々な項目への関心度
(2)因子分析による関心の構造

5.3.2 CATVの利用満足度
(1)CATV利用の総合満足度
(2)CATV利用の項目別評価
(3)因子分析による利用満足度の構造

5.3.3 CATVの加入者による加入推薦
(1)加入推薦度とグループ化
(2)推薦度の回帰分析

5.3.4 推薦の実態
(1)地域における加入の推薦数と被推薦数
(2)加入者の推薦理由と利用満足度

5.3.5 地域番組を推薦する人たち
(1)推薦の理由
(2)加入関心と利用満足度
(3)地域情報の情報源
(4)その他の推薦理由区分層の差

5.3.6 参照事例他:他のCATV局の満足度と推薦度の構造
(1)加入の満足度の構造
(2)加入の推薦度の構造

5.3.7 まとめと今後の課題


私の研究活動へ戻る