文教大学 父母と教職員の会

HOME > お知らせ

事業計画・活動

《 創立40周年事業 》本会のロゴマークを決定しました!!

2016-09-28

文教大学父母と教職員の会は、1976年に設立されてから、2016年に満40周年を迎えました。

本会では、創立40周年記念事業として、活動の目的をイメージするロゴマークの公募を行ったところ、63作品のご応募をいただきました。

ご応募いただいた皆様には、深く感謝申し上げます。

この中から、40周年記念事業委員会による協議を経て、運営委員会での厳正なる選考の結果、最優秀賞 1点、優秀賞 5点を選出いたしました。

最優秀作品は、本会のロゴマークとして採用させていただき、今後、本会のホームページや印刷物に掲載するなど、さまざまなカタチで周知を図ってまいります。

 

最優秀賞:田村 順子(たむら じゅんこ)様 (東京都支部会員)

 

                            

   ・アピールポイント

     文教大学のイニシャルである「b」の文字をモチーフに、学生と父母、教職員

     が寄り添い合うイメージの形状にし、愛情や柔らかさを感じられる色合いに仕

     上げました。親しみを持って長く愛されるようかわいらしい雰囲気に、また、

     小さく縮小しても耐えうるようシンプルなロゴにしました。

 

優秀賞 :小坂井 美和子(こざかい みわこ)様(新潟県支部会員)

     鈴木 愛理(すずき あいり)様(情報学部2年)

     土屋 友梨夏(つちや ゆりか)様(情報学部2年)

     富松 栞里(とみまつ しおり)様(情報学部2年)

     長谷川 雅俊(はせがわ まさとし)様(神奈川県支部会員) 

                          (五十音順)

 

たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。