文教大学女子短期大学部同窓会「芙蓉会」|ホームカミングデー・総会


2024年度 通常総会・懇親会へのお誘い

新緑が一段と美しい季節になりましたが、会員の皆様お元気でお過ごしですか。
今年度の通常総会および懇親会は、大勢の方にご参加していただきたく横浜桜木町で開催いたします。
総会終了後の懇親会は、お友達や同窓生、ご家族とご一緒にお話をしながら料理をお楽しみください。皆さまとのにぎやかで楽しいひと時を、心待ちにしております。
また終了後の午後のひと時は、みなとみらいの散策はいかがですか。
お誘いあわせ皆さまのご参加をお待ちしております。

5月下旬発送予定の会報「芙蓉」に同封のハガキに、出欠席、同伴者の有無、近況報告などをお書き添えいただき、6月18日(火)までにご返信ください。

[ 日時 ]

2024年7月7日(日)11時~14時(受付は10時30分より)
11時~12時 通常総会
12時~14時 懇親会

[ 場所 ]

横浜桜木町ワシントンホテル
JR桜木町駅 南改札・東口より徒歩1分
横浜市営地下鉄 桜木町駅 北1口より徒歩1分
みなとみらい線 馬車道駅1b出口より徒歩3分

[ 内容 ]

通常総会 11時~ 9Fローズ1
懇親会 12時~ 5Fベイサイド

[ 参加費 ]

3,000円

[ 会場までの道案内 ]

1、JR桜木町駅の南改札を出ます。

2、JR桜木町駅の南改札を出たらすぐ左に曲がり東口を出ます。

3、東口にあるコンビニNewDaysの目の前にあるエレベーター付きの陸橋を上がります

4、陸橋からそのままワシントンホテルの2階に入る事ができます。

5、ワシントンホテルの2階のエレベーターから5階のフロントに上がり、9階まで上がる別のエレベータに乗りかえて9階の会場(ローズ1)までお越しください。

みなとみらいを空中散策できるロープウェイからはひと味違う景色を楽しむ事ができます。

明治末期から大正初期に国の模範倉庫として建設された歴史的建造物である赤レンガ倉庫
14000点を超える多彩な貯蔵品がある横浜美術館
150年強の歴史を持ち約600軒以上の店がひしめく横浜中華街 
1930年にオープンし関東大震災の瓦礫を埋め立ててつくられた日本最初の臨海公園である山下公園

等々お楽しみはたくさんあります。

過去の通常総会の様子