【専任の先生方へ】学術情報データベース 更新のお願い

本学では、平成21(2009)年度から学術情報データベース(以下「学情」という)を導入し、専任の先生方の教育・研究情報の蓄積および本学ホームページ上での情報公開を行っています。

例年のお願いではありますが、大学が行うべき情報公開に係り、年々積み上げられる教育・研究業績に関して情報を最新のものにしていくため、現在までに新たに積み上げられた教育・研究業績について2020年7月31日(金)までにデータ更新をお願いいたします。

学術情報データベース データ更新画面

 

データの登録方法については、以下のリンクからご確認ください。

学術情報データベース 操作説明書

学術情報データベース 著書・論文・研究発表・研究業績(芸術・体育などの分野)の一括登録

 

学術情報データベースは2018年10月にリニューアルを行いました。
一部操作方法の変更や機能の追加が行われていますので、リニューアル後初めて操作される場合は、操作説明書をご一読ください。

<注意>
2020年2月にresearchmapのシステムがバージョンアップされました。
これによりデータ項目等の変更があったため、現在、学術情報データベースから先生ご自身がresearchmapと連携する機能を実行することができません。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 


Comments are closed