【越谷・湘南・東京あだち】留学生の皆さん_新年度提出物等について(2021年度)

越谷・湘南・東京あだちキャンパスの留学生の皆さん

国際交流センター国際交流課では、みなさんの在留管理のため、毎年4月に各種書類等の提出をお願いしています。
提出は、キャンパスや書類によって、Googleフォームでの回答または窓口での提出と、方法が異なります。
詳細は国際交流課から皆さんへ別途ご連絡しますので、ご確認ください。

下記より、ご自身の該当する提出物を確認し、スムーズに提出できるよう、事前に準備してください。

◆越谷キャンパス◆
◎新入生:
<国際交流課窓口で回収するもの>
 1. パスポートの顔写真見開きページ 
    2. 在留カード両面 コピー
<Googleフォームで提出するもの>
 3. パスポートの査証が貼られているページ
 4. パスポートの上陸許可シールが貼られているページ
 5. パスポートの資格外活動許可シールが貼られているページ
 6. 国民健康保険証コピー
 7. 賃貸借契約書コピー(ない場合は大学指定書式の居住証明書を提出)
 8. 留学生緊急連絡先等確認

◎在学生:
<Googleフォームで提出するもの>
 1. パスポートの顔写真見開きページ
    2.パスポートの査証が貼られているページ
 3. パスポートの上陸許可シールが貼られているページ
 4. パスポートの資格外活動許可シールが貼られているページ
 5. 在留カード両面 コピー
 6. 国民健康保険証コピー
 7. 賃貸借契約書コピー(ない場合は大学指定書式の居住証明書を提出)
    8. 留学生緊急連絡先等確認

◆湘南キャンパス、東京あだちキャンパス◆
新入生、在学生ともに、下記のものをGoogleフォームで提出します。
 1. パスポートの顔写真見開きページ
    2.パスポートの査証が貼られているページ
 3. パスポートの上陸許可シールが貼られているページ
 4. パスポートの資格外活動許可シールが貼られているページ
 5. 在留カード両面 コピー
 6. 国民健康保険証コピー
 7. 賃貸借契約書コピー(ない場合は大学指定書式の居住証明書を提出)
   8. 留学生緊急連絡先等確認

【GoogleフォームURL】※越谷・湘南・東京あだち共通です
・現況報告書:https://forms.gle/BsHNZJgNBnV1VvM17
・留学生緊急連絡先等確認:https://forms.gle/v5ixBwUimn9XByvV7
※上記「Googleフォームで提出するもの」は、「現況報告書」上で画像をアップロードします。
※学内Gmailアカウントにログインした状態でアクセスしてください。


Comments are closed