戻る

エンターテイメントにおけるインターネットの効果

加藤明子 加藤雅美 三浦千賀子
2003.3

目次

1章 研究概要
研究の背景と目的
研究の方法 (1)進捗経緯
        (2)調査の概要
        

2章 調査結果 
<音楽情報とインターネット>
2.1 音楽情報誌とインターネット利用
2.2 音楽情報とインターネット

<映画情報とインターネット>
2.3 音楽情報を入手する際に利用する手段
2.4 今年映画館へ行った回数と映画情報のインターネット利用率の関係
2.5 映画情報を入手する際に利用する手段
2.6 映画情報についてのインターネット利用頻度と利用理由

<インターネットの広告機能性>
2.7 インターネットの広告機能性
 

3章 まとめ

単純集計結果