N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.02.24
ぶんぶんひろば⑨ ~小さなおともだち、こんにちは~

ぶんぶんひろば⑨ ~小さなおともだち、こんにちは!~

2月8日は、9回目の『ぶんぶんひろば』でした。

「動物さんたちに会いに来ました!」

とにこにこと幼稚園に来てくれたおともだち。

寒い季節ですが、今月も遊びに来てくれてうれしかったです。


 

0216 ブログぶんぶん (1).jpg

うさぎさん、おやつですよ。

かわいいね。
 

0216 ブログぶんぶん (2).jpg

にわとりのピーちゃんにも「おやつですよ」

手のひらから食べてくれてびっくり(_◎😉

0216 ブログぶんぶん (4).jpg

寒い季節ですが、小さなおともだちたちは、外でも元気に遊んでいますね。

滑り台も乾燥している季節ですのでよく滑ります。

気を付けてね。


0216 ブログぶんぶん (3).jpg

小鳥さんたちは、寒さ対策のため園舎内に避難しています。

近くでインコちゃんたちにも「こんにちは」。

0216 ブログぶんぶん (5).jpg

砂場でもお母さんと一緒に遊んでいました。

0216 ブログぶんぶん (6).jpg

お部屋の中でも遊べます。

ままごとや電車など、好きなものを見つけて遊んでいました。


 

次回は、今年度最後の「ぶんぶんひろば」です。

3月22日(水)14:30~15:30です。

おともだちと誘い合って遊びに来てください。

先生達も動物たちもお待ちしています!

 

記事一覧