N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.06.19
ぶんぶんひろば③ ~小さなおともだち、こんにちは!~

6月14日(水)は、『ぶんぶんひろば』でした。

プレスクールのたまご組よりも小さなおともだちが幼稚園で遊べる日です。

雨予報が出ていましたが、数人のおともだちが遊びに来てくれました。

広い園庭で遊んだり、動物たちの様子を見たり、お部屋で遊んだりと

楽しい時間を過ごしました。


0614 ブログぶんぶん③ (2) (1).jpg

砂場で遊んだり・・・

0614 ブログぶんぶん③ (3).jpg

滑り台で遊んだり・・・

こんなこともできるよ・・・と得意気ですね(⌒∇⌒)

0614 ブログぶんぶん③ (5).jpg

大好きな車では、「一緒に遊ぼうね」とお話しているのかな?

0614 ブログぶんぶん③ (7).jpg

保育室で遊んでいるときに、「初めまして」とママたちがお話していました。

ぶんぶんひろばでは、ママ同士のお知り合いも増えています。

0614 ブログぶんぶん③ (8).jpg

うさぎさん、こんにちは!

ちょっとドキドキするけど、うさぎさんにおやつをあげてみました。

うさぎさん、うれしそう!


 

6月は、雨が多い季節ですので、室内で遊ぶ機会が増えていることと思います。

ぶんぶんひろばは、雨天でも実施していますので、遊びに来てくださいね。

次回は、7月5日(水)です。お待ちしています。

記事一覧