2020-04-27
2020年4月27日
文教大学父母と教職員の会
代 議 員 各 位 文教大学父母と教職員の会
会 長 平 野 宏 和
事務局長 萩 原 敏 行
新型コロナウイルス感染拡大の影響による第35回代議員会
の延期についてのお知らせ
本会代議員会については、毎年、6月第一土曜日に行っておりますが、新型コロナウイルス感染が拡大し全国的に蔓延している状況を鑑み、代議員および関係者各位の健康・安全面への考慮を最優先し、第35回代議員会の開催時期・方法を変更することといたしました。
本来ならば、運営委員会において審議決定すべきことですが、緊急を要することと判断し、三役会運営規程第2条に則り、臨時三役会を開催し、審議決定いたしました。
各位大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜り、下記についてご承知の上ご対応くださいますようお願い申し上げます。
今後、開催時期・方法が決定しました際には、本会ホームページへの掲載に併せ、メール、電話等にてご案内申し上げます。
ご不明点等がございましたら、本会事務局までご連絡をお願い申し上げます。
記
【第35回代議員会について】
1 . 日 時 : (変更前)2020年6月6日(土)➡ 開催延期
(変更後)2020年6月中の開催を検討中
2.場 所 : (変更前)文教大学越谷校舎
(変更後)未定(検討中)
3 . 開催方法 : (変更前)対面方式会議
(変更後)書面(郵送)、メール、Web会議等での開催を検討中
4 . 備 考 : (1) 6月6日開催に向けた航空券・宿泊施設等の予約はなさらないようお願いいたします。
(2)本内容は本会HPからもご覧いただけます。
なお、今後の支部活動(監査、総会準備の役員会等)につきましても、当分の間、直接の対面での活動をお控 えいただくなど、ご配意をお願いいたします。
文教大学父母と教職員の会
越谷事務局 多 賀 利 枝
TEL:0489-74-8811
(月曜日~金曜日 9:30~16:30)
E-mail:fubokyo@stf.bunkyo.ac.jp