他機関からの資料取り寄せの停止について(1/20-1/31)

図書館からのお知らせ
共通

【1/31追記】NACSIS-ILLの停止期間が終了し、他機関への取り寄せ依頼を再開しました。


国立情報学研究所の提供する図書館間相互貸借サービスNACSIS-ILLが下記の期間停止します。
この期間の他機関からの資料取り寄せについて、図書館では以下の通り対応します。ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


【停止期間】2023年1月23日(月)~1月31日(火)

期間中の資料引き渡しと申し込み受付について

停止期間中に到着した資料の引き渡しは、すべて停止期間終了後とします。
また、1月20日(金)正午~1月31日(火)の間にMyOPACから受け付けた申し込みは、停止期間終了後に所蔵館への依頼を行います。

各図書館への個別相談について

停止期間中、急を要する資料入手については、以下の問い合わせ先宛てのメール、もしくは直接来館にて個別の相談に応じます。
ただし、その場合でも通常より入手に時間がかかることが見込まれます。必要な資料については1月上旬までにお申込みいただくことをお勧めします。

問い合わせ先

資料相談カウンター
kref@stf.bunkyo.ac.jp
2階カウンター
sref@stf.bunkyo.ac.jp
資料相談カウンター
ref@stf.bunkyo.ac.jp

NACSIS-ILL参加館から当館へのご依頼について

下記のお知らせにてご案内しております。そちらをご確認ください。


他図書館(NACSIS-ILL参加館)担当様向け】本学図書館への文献複写・図書借用お申込みについて(1/10~31)

その他の最新のお知らせ