最近の行事

6年生を送る会 保護者鑑賞日

2023/02/28

6年生を送る会 保護者鑑賞日

 2月22日(水)、本校講堂にて、6年生を送る会が行われました。

 この日は保護者の方々に向けての発表を行いました。今年度は対面とオンラインでのハイブリッド形式で演技を披露しました。3年ぶりの対面ということもあり、低学年の児童にとってはこんなにも大勢の前で発表することは初めての機会となり、本番前は緊張した面持ちでしたが、どの学年もこれまでの練習の成果を発揮し、素晴らしい姿を披露することができました。

 24日はいよいよ6年生に向けての発表です。これまで学校を支えてきてくれた6年生に向けて、感謝の思いを込めて臨みます。

R4送る会保護者1.JPG R4送る会保護者2.JPG

R4送る会保護者3.JPG R4送る会保護者4.JPG

R4送る会保護者5.JPG