トップへ戻る

最近の行事

  • 第二回教育懇談会2025年9月 2日

    令和7年8月29日(金)14時より、令和7年度第2回教育懇談会を行いました。

    今回も第1部より講堂にて対面とZOOMでのハイブリットで行いました。学校長からは、10日後にせまる富士自然学校についてや夏のオーストラリア留学の話、また各方面で活躍する卒業生の話がありました。そして各活動を通した子ども達の縦の関わり合いから深まる思いやりの心の素晴らしさについて、またそれらはいつも温かく見守ってくださるご家族の深い愛情あってのことと、教職員皆で感謝の気持ちです。

    第2部では、各教室で担任より夏休みの2学期の方針についてお話させていただきました。保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきまして、ありがとうございました。引き続き本校の教育活動へのご理解とご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                                      IMG_5239.JPG