News

2020.09.23
お知らせ 越谷

第53回藍蓼祭(学園祭)について

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア

1030日(金)~111日(日)の3日間で開催を予定しておりました第53回藍蓼祭は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、キャンパスを会場とした従来規模の開催は困難であると判断するに至りました。また、これに伴い検討を進めていた代替イベントについても、秋学期授業の原則オンライン化や学生諸活動の禁止措置が継続している状況から、開催は困難であると判断し、中止することを決定いたしました。

藍蓼祭代替イベントへの参加を計画してくださった皆さま、開催を楽しみにしてくれていた皆さまに心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願いします。

http://aitadesai.html.xdomain.jp/index.html

53回藍蓼祭実行本部

【以下、7月16日掲載情報です】
10月30日(金)~11月1日(日)の3日間で開催を予定しておりました第53回藍蓼祭は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、キャンパスを会場とした従来規模の開催は困難であると判断するに至りました。これにより、代替イベントの開催に向けて検討を進めることといたしました。

藍蓼祭に向けて発表や出展を計画していた皆さま、開催を楽しみにしてくれていた地域の皆さまに心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願いします。

代替イベントは検討中につき、こちらの詳細は確定次第、藍蓼祭HPにてお知らせいたします。
また、新型コロナウイルスの今後の感染状況によっては、代替イベントを中止する場合もございますので、ご了承ください。
http://aitadesai.html.xdomain.jp/index.html

第53回藍蓼祭実行本部

その他の最新のお知らせ