キャリア・資格支援Extension

卒業生の皆さま

前のページに戻る

卒業生の方

皆さんのご活躍をお慶びいたします。現在、皆さんの後輩が就職活動をしております。よろしければ皆さんが活躍されている会社の紹介や仕事の説明など、アドバイスをお願いいたします。キャリア支援課は、卒業されても利用することが可能です。是非お寄りいただき、皆様の近況などお聞かせください。
MAIL:job@stf.bunkyo.ac.jp

卒業生の就職支援

本学を卒業された方には、就職支援を行っています。ご利用の際には、各キャンパスのキャリア支援課にお問い合わせください。

お問い合わせ

越谷キャンパスキャリア支援課
〒343-8511 埼玉県越谷市南荻島3337
TEL:048-974-8811(代)

湘南キャンパスキャリア支援課
〒253-8550 神奈川県茅ヶ崎市行谷(なめがや)1100
TEL:0467-53-2111(代)

東京あだちキャンパスキャリア支援課
〒121-8577 東京都足立区花畑5-6-1
TEL:03-5686-8577(代)

卒業後調査について

本学では、卒業された方を対象に卒業後調査を行い、今後の学生支援に役立てたいと考えております。ご理解とご協力をお願いします。

各種証明書発行について

卒業生の証明書発行にあたっては、個人情報保護の観点から、ご本人の意思による申込みであることを確認いたします。つきましては、証明書お申込みの際に身分証明書の提示またはコピーの提出等をお願いいたします。提出がない場合は証明書を発行することができませんので、ご面倒をおかけいたしますがご理解、ご協力をお願いいたします。なお、提示または提出いただいたものは、証明書発行の目的以外には使用いたしません。

  • ※情報学部の卒業⽣は、越⾕キャンパスを卒業された⽅も湘南キャンパスへお申込みください。越⾕キャンパスでは発⾏出来ません。
    国際・経営学部の卒業⽣は、湘南キャンパスを卒業された⽅も東京あだちキャンパスへお申込みください。
  • ※女子短期大学部(立正女子短期大学部を含む)の卒業生は、湘南キャンパスへお申込みください。旗の台キャンパスでは発行できません。
  • ※学籍番号/身分証明書番号ごとに発行されます。例えば学部卒業後に専攻科に進学された場合や、科目等履修生として複数年履修された場合は、それぞれ別の証明書になりますのでご注意ください。
  • ※海外に在住の方は、原則として日本在住の方を代理人として申込み手続をしてください。

同窓会