News

2021.03.09
お知らせ

2020年度文教大学卒業式・修了式について

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア

 卒業・修了生の皆様、ご家族の皆様、関係の皆様、ご卒業・修了、誠におめでとうございます。
2020年度文教大学卒業式・修了式につきまして、次のとおり各校舎で実施いたします。

1.日程等について

【越谷校舎】
実施日:2021316日(火)(於:体育館)

※スマートフォンをご利用の方は、横にスクロールしてご覧ください。

所 属 式典実施時間
人間科学部、人間科学研究科 午前10時から午前10時30分
文学部、言語文化研究科、外国人留学生別科 午後12時から午後12時30分
教育学部、教育学研究科、教育専攻科 午後2時から午後230

・上記、式典終了後に学科・専修・専攻ごとに教室に分かれて学位記授与式を行います。
・各学部等の開始時刻について、4月当初に公表済の2020年度各校舎行事予定表から一部変更していますのでご注意ください。



【湘南校舎】
実施日:2021年3月15日(月)(於:体育館)

※スマートフォンをご利用の方は、横にスクロールしてご覧ください。

所 属 式典実施時間
情報学部、情報学研究科 午前10時から午前10時30分
国際学部、国際学研究科 午後12時から午後12時30分
健康栄養学部、経営学部 午後2時から午後230

・上記、式典終了後に学科・専攻ごとに教室に分かれて学位記授与式を行います。湘南校舎学位記授与式について、教育支援課HPをご覧ください。
http://open.shonan.bunkyo.ac.jp/kyomu/?p=12126


2.卒業式・修了式当日の入構制限について(両校舎共通)

1)各校舎への入構制限について
卒業・修了式及び学位授与会場等の「3密」を避けるため、当日の各校舎への入構は、やむを得ず、卒業生・修了生に限らせていただきます。校舎近隣にお住いの皆様へのご迷惑となりますので、校舎付近へのご来訪もお控えいただくようお願いいたします。また、正門等での「立て看板」等の設置も見合わせることといたします。卒業生・修了生のご家族の皆様や在学生の皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。
なお、卒業・修了生以外の学生の大学付近への来訪も厳に慎んでください。

2)卒業・修了式の映像配信について
卒業・修了式の映像のみ、映像を収録し配信いたします(3月下旬に配信予定とし、リアルタイムの配信は予定しておりません)。映像の配信に関する詳細は決定し次第、卒業・修了生へご案内いたします。

3.卒業式・修了生の皆様への注意事項等(両校舎共通)

1)体調不良の場合、体調に不安がある場合は登校を取りやめてください。

2)「学生証」を持参してください。正門(又は校舎入口)で本人確認をします。

3)構内では必ずマスクの着用をお願いします。また、学内に設置している消毒薬等を使用し適宜手指消毒のご協力をお願いします。

4)当日は「卒業乾杯」等の飲食を伴う行事は行いません。先生方やご友人等と久しぶりに再会される機会となりますが、各自の大学における行事が終了した後はできるだけ速やかにご帰宅をお願いします(卒業・修了式は3密回避のため、学部等の所属ごとに入れ替え制で実施いたします)。また、学外での懇親会等の実施も取りやめていただきますようお願いします。

以 上

その他の最新のお知らせ