知的側面のみならず身体・感情・倫理・精神など全体的な存在として子どもに関わろうとするホリスティックな視点から、多文化共生教育のあり方を考える。また、日本・韓国各地の「異人」にまつわる民話の伝承知からホリスティックな学びの深化の方向性を探る。
【著 者】 孫美幸
【著作名】 深化する多文化共生教育 ホリスティックな学びを創る
【出版日】 2020年12月25日
【出 版】 明石書店
【頁 数】 168ページ
【 ISBN 】 978-4-7503-5129-2
その他の最新の教育・研究
知的側面のみならず身体・感情・倫理・精神など全体的な存在として子どもに関わろうとするホリスティックな視点から、多文化共生教育のあり方を考える。また、日本・韓国各地の「異人」にまつわる民話の伝承知からホリスティックな学びの深化の方向性を探る。
【著 者】 孫美幸
【著作名】 深化する多文化共生教育 ホリスティックな学びを創る
【出版日】 2020年12月25日
【出 版】 明石書店
【頁 数】 168ページ
【 ISBN 】 978-4-7503-5129-2
その他の最新の教育・研究