News

2021.04.01
お知らせ

2021年度文教大学入学式について

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。2021年度文教大学入学式につきまして、次のとおり実施いたします。

1.日程等について
【実施日】
202146日(火)
開場 1200 開式 1300 (1400終了予定)

【対象】
教育学部、人間科学部、情報学部、文学部、国際学部、健康栄養学部、経営学部
人間科学研究科、言語文化研究科、情報学研究科、国際学研究科、教育学研究科
教育専攻科、外国人留学生別科

【会場】
東京国際フォーラム
https://www.t-i-forum.co.jp/access/access/

2.ご家族・関係者へのお願い及びご案内
1)会場へ入場制限について
当日の会場への入場は、やむを得ず、2021年度新入生に限らせていただきます。会場付近へのご来訪もお控えいただくようお願いいたします。新入生のご家族の皆様、関係の皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。

2)入学式の映像配信について
入学式の映像を配信いたします(リアルタイム及び終了後の配信を計画しております)。映像の配信に関する詳細は決定し次第、新入生へご案内いたします。

3.新入生の皆様への注意事項等
1)体調不良の場合、体調に不安がある場合は出席を取りやめてください。
2)構内では必ずマスクの着用をお願いします。また、館内に設置している消毒薬等を使用し適宜手指消毒のご協力をお願いします。
3)会場内では一席空けて着席をお願いします。係員の誘導に従って入場してください。
4)退場時は規制退場を行います。退場に時間がかかる場合がありますので予めご了承をお願いします。                                     

以 上

その他の最新のお知らせ