経営学部 田中ゼミナールの学生チームが、2023年7月〜12月にわたって開催された「産学連携ビジネスコンペティション2023」(主催:AKKODiSコンサルティング㈱、大会テーマ:『持続可能な社会を創ろう!』〜SDGs 産学官プロジェクト ~ いま、わたしたちがすべきこと〜)において、「オーディエンス賞」を受賞しました。
「オーディエンス賞」とは、12月9日に行われた全チームによる最終発表会において、観衆から最も支持を受けたチームに贈られる賞です。
同ゼミナールからは、MONICOM(ユニバーサルコミュニケーションの実現)、エシカルジン(地球にやさしい素材でつくるジン)、凍結革命(瞬間凍結によるフードロスの削減)の提案を行いました。
このたびの学生の提案にあたっては、多くの企業及び行政機関の皆様にご支援、ご協力をいただいており、この場をお借りし、心より御礼申し上げます。
2024年1月10日に、「産学連携ビジネスコンペティション2023」の主催者代表より、記念のトロフィーの贈呈式が行われました。
オーディエンス賞のトロフィー
主催者代表(前方左)と、受賞した経営学部 田中ゼミナール
その他の最新の教育・研究